コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

mixi再開うだ~

最近ちょこちょこいじりはじめたマツウラです


おかげでブログの更新しなさ率が異常でござる

ニコニコ動画にも動画あげるかあ~
コンテントヘッダー

昨日の記事

昨日は横浜まで行って服を石塚と買いに行きました


楽しかったよーん=^・ω・^=

その前に野毛山動物園で動物デッサンは面白かったなぁ(´∀`)

昨日は楽しかったのですが今日は昨日とは一転してドキドキヒヤヒヤつまらない日でした

まぁBad dayって奴ですかね

そしてそして今日急激に平穏な日々が崩れるラインが急上昇しました

哀しきかな…(T_T)

まぁこのブログであれやこれや書いてると痛い目見るんでここら辺にしておきましょー

前回と同じ事はしないように可能性をできる限り排除しておく必要があると思いました(o‘∀‘o)


最悪の事態も想定して(フルボッコ・殴り・etc)大人の方々とも話し合いや対策なんかもしておこうかと

最悪携帯のjps機能で先生方にメール送れば現在地なんかも送れますし

最悪店に連れ込まれたら利用記録を確認すれば証拠にはなるか

まぁ考えすぎで終われば良いのだろうけど、そんな簡単に終わったら、もっと昔から縁キレただろうに

殴って良い理由なんて法律上どこにも無いしね
(正当防衛はありか)

ちなみに学校って暴力関係厳しいですね話を聞いてみると、生徒が暴力やストレスで先生の元に来るって普通じゃないですからね

本当だったら過去に殴られて嫌な思いをしたとか言うだけで会議になるらしいです

まぁ残念ながら気に食わない奴を殴るだけ殴れる見たいな力はないし
土壇場でミラクルな力が沸き上がるわけでもないしね

ある程度こっちが想定して動かないと


さぁ動画をつくろうか

ちなみにリアルは充実してます
馬場とか美術部に入ってから一層って感じかな

まぁ友達なんて誰でも良いわけですが、私生活を崩すような友達は苦手かな。


まぁまぁあんまし書きまくってると恐々なのでここら辺で

コンテントヘッダー

うひー

昨日の夜から風っぽかったんですが、朝おきたら「マーオネツガアルワーヤスマナキャー」
ということで学校を休んだわけですが!

今日は朝から親がいないことを知っていたわけで勿論朝から録音ヽ(■ω■^ノ)ヒぃハアアアアアアアアアアアアア

朝から爆音かましてます


話は変わりますが、最近リアルが安定していて少し不安です。
俺の場合少しはリアルの生活も楽しめるようになってきたかなと思えば不幸が舞い込んでくるのがいつもの俺なので、なんか少し拍子抜けというか、うーん・・・・(-_- )

リアル安定したほうがうれしい事はうれしいのですが、何かうまくいきすぎなような気がして・・・・・・

他人の目線をいつも以上に警戒しているマツウラですが、まあトラブルが起きず、平穏な日々をすごしたいものです。

ドキドキとトラブルと無茶振りはしばらくは起きてほしくないですね。

せめて、高校生活が終わるまではなんとかこの平和な日々をキープしたいものです。

さてさて、最近思ったのですが、トラブルに巻き込まれる原因を調査したところ

しゃべらなければ、トラブルに巻き込まれないということがわかりました!

というわけでクラスでも学校の外でもかなりしゃべりません。

根暗でかまわん!キモくても構わん!地味でも構わん!イケイケで華々しい高校生活じゃなくても構わん!

なので平凡な日々を私にくださいお願いします。

まあゲームも楽しいっちゃ楽しいが、正直今の俺には邪魔っすね。

時間食うので、あとネトゲはじめちゃうと深夜までやり続ける悪い癖があるので、ゲームはあんまし触りたくないってのが現状ですねー

まあゲーム実況とかそういう面白いやつだったらやってみようかなとかは思いますけど、
もう、ゲームでうまくなりたいとか上位目指したいとか、

とりまガチはもう勘弁って感じですねー
まーネトゲ2,3ヶ月触らないだけで
「なんでゲームをガチでやってるの?大会とかなんでマジでやってるの?」
とか思ったりもするわけでして(´∀` )

正直ゲームをガチでやるなら職業にするぐらいガチでやれよ
と思うわけですよ

高校2年の終わりに近づけばね

ゲームで飯は食えないんですから皆さんも程々にゲームをするのが一番ですよー
まぁこういう言葉とかは自分が実感しなきゃ誰もわかりませんから
早めに気づけば、将来ニートとかにはならないですむかもしれませんね

MMOとかでなんか面白いオススメのゲーム(有料でもおk)
でギルドとかにはいってみんなでわいわいしてれば一番理想のネトゲしてる姿かもしれませんね

コンテントヘッダー

ぬふっふう

いやーGEROの外人実況プレイやばいわ腹筋崩壊しそうだったわ

一応URLはっておくからhttp://http://www.nicovideo.jp/watch/sm10419056

コンテントヘッダー

いいぇえええええ

この期間結構外出する日がなにかと多いマツウラです。

予備校の体験学習に行ったり

友達と遊んだりと

あ、あとあけましておめでとう!
今年もよろしく~(=ω=` )

プロフィール

モノクロ勇者1円

Author:モノクロ勇者1円
みなさんこんにちわーこんばんわーおはようー(´ω` )
このブログは主にワタシの生活とFPSの出来事、イラストやデッサン平面構成についての美大向けの出来事などいろいろかいていきますのでよろしくです。

ニコニコで歌ってみた、叩いてみたの動画もあげていきますのでよろしくね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

カウンター回っちゃって!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
